■ナイロビの蜂
評価(5段階):★★ 結局幸せになるのは個人じゃなく企業ってことですか。イヤな世界だね ■カーポティ 評価(5段階):★★☆ あまりにも近づきすぎたってことなんでしょうかね。(冷血を読んでから観た方がよかったのかも。 ■ 人生は、奇跡の詩 評価(5段階):★★★ このおっさんはホントよく喋りますね。運命の人よりも先生の方が好みのタイプでしたよ? ■鉄コン筋クリート 評価(5段階):★☆ 色を使いすぎてますね。目移りしてちょっとなー(原作読めばいいじゃない 話題作りかなんだか知りませんが芸能人を使うのやめません? ■ゲド戦記 評価(5段階):- ものすごい狭い場所で話が…悪評は聞いていたのでガッカリはしなかったけど、数々のダメだしには超同意ですよ。中途半端に原作いじるのはやめようよ。そりゃル=グィン女史も言うよね ■妄想代理人 Vol.1〜6 評価(5段階):★★☆ 今 敏+音楽:平沢進つながりで見たのだけどもども。う〜ん…リピはないかなって感じです
by phlogiston-76
| 2007-10-26 16:50
| MOVIE
|
ファン申請 |
||